アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩ごはんって何時に食べるのがいいとかあるんですか。

A 回答 (8件)

寝る3時間前には済ませとけっていうのは聞いた事がありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 07:58

寝る数時間前って聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 05:36

寝る3時間前くらいには食べ終えてるくらいの時間…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/21 05:36

食べたいときに食べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/21 05:36

寝る時間の3時間(以上)前に(いつも同じ時間に)夕食を食べ終えるのがいいんです。



ウチは午後6時から夕食が始まり、早ければ午後10時前に、遅くとも午後10時半には寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 05:36

寝る4時間以上前で、お腹が空いた時。


食べる「時間」にこだわると、太りやすいらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/21 05:37

個人的には19時〜19時半がベストと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/21 05:37

眠るときに胃が空っぽになっていると熟睡できるので、寝る2時間前には食べ終わっていることです。


夜8時以降に食事を取ると太ります。
故に5時~8時の間がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/20 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A