アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが0人なのは私だけですか?

私は我が強いので知り合いが一人もいません
例えば…

①一人が好きなので小中高大と学生時代、友達が0
②仕事は協調性がないので最短で2日でクビ
③整形のお金を稼ぐ為にf俗で働いているのがばれて親に勘当された
④コロナがきっかけで地元での仕事が無くなり上京したので、真性のぼっち

もともと他人と関わることが好きではありません
そして協調性が0なので結婚願望も皆無です



このことから知り合いが全くいないのは私だけですか?

A 回答 (4件)

0は珍しいかもですが、いなくても困りませんよね。


ただ、家庭だけは持ってそこだけは大切にできる大人になった方が何事もなくうまくいきますよ^_^
私もそんな人生です^_^
おすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は我が強くテイカーなので32まで実家住まい&家に1円もお金を入れてませんでした
加えて整形で稼いだお金でブランド品を買いあさってました

そのことで親から見放されたので頼れる家族、親戚は0


もし頼れるとすれば福祉事務所のスタッフくらいです

お礼日時:2024/04/23 05:58

福祉施設、ケースワーカーと言葉がありますが、どこか悪いのですか

    • good
    • 0

世界は広いです。



有名人でも、おります。

万有引力のニュートン。
ノーベル経済学賞のコース。
哲学者のショーペンハウエル。

などが有名です。
    • good
    • 0

あなただけって事は無いと思いますが、本当に知人0なら珍しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナマポなので担当のケースワーカーがいるくらいです

お礼日時:2024/04/23 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A