アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋食屋でライスに塩掛けて食べたら、おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私は塩掛けない!皆さん回答ありがとう!(o⌒∇⌒o)

      補足日時:2024/04/23 18:42

A 回答 (7件)

古い時代、年代の方によく見られますね。


マネした事はあったが、今はやらないね。
    • good
    • 0

塩分の過剰摂取になり、そういう食べ方が通常になると、健康障害を起こします。

    • good
    • 1

良いんじゃないですかね。


自分が好きなように食えば良いと思います。
    • good
    • 0

普通の人はかけません。



家で白飯を食べるときにふりかけがないとダメという人はいますが、お店でのライスは流石にないですね。
    • good
    • 0

昔そういうオッサン見たことあります

    • good
    • 0

おかしいですね。


ラーメンとご飯の場合は、塩はかけないと思います。
    • good
    • 0

あなたにとってそれがいつもの食べ方ならご自由に。


ただ、塩分の取りすぎは健康的に良くないので、ほどほどにするようご注意ください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A