アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がサトラレなんじゃないかと最近考えてしまいます。
自分の考えてることがバレたり、一言も言ってないのに○○日出かけるんでしょ?とか急に言われたりします。しかも合ってます。
先生がみんなの席でノートを見て回ってる時私は見られたくなくて(来るな来るな来るな来るな)と思っていたら私をスルーして他の席の方に行きました。
家族も食事中私を気まずそうな顔で見てきて私が考えてることをたまに言ってきたりします。クラスメイトも通行人も私は見てないのにこっちをガン見してきます。
怖すぎます。
サトラレは実在するのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 調べたら総合失調症などの精神病と出てきました。
    私は病院に行った方がいいのかもしれません

      補足日時:2024/04/23 16:55

A 回答 (3件)

それは統合失調症の思考伝播とは違います。


もっと・・なんというのかはっきりした感覚です。
あなたのはオカルトに近いですね。
    • good
    • 0

無意識につぶやいてないでしょうかね。


自分の行動の記憶が途切れてるなら、精神的な問題を抱えていると思うので、心療内科に行くといいです。
    • good
    • 1

サトラレは実在しますが、


貴方のは、自意識過剰か
考えすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A