dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性に、初めて2人きりで会社の帰りに飲みに行こうと誘われました。
私は好意があるので嬉しかったです。
5時間位一緒にいました。

以前、他に人がいて飲みに行った事はあり、最終的に2人で飲んだ事はあります。

その人には彼女がいる噂もありますが、飲んでた時に誕生日は誰も祝ってくれないもんて言ってました。
彼女がいるかどうかは、聞きづらくて聞いてません。

彼女がいる方、会社の女性とサシ飲みしますか?

普段からよく話している仲ではあります。

A 回答 (4件)

しますよ。

嫁が居ても。飲み仲間と入るのは楽しいから。誘って付いてくる女はホテルまで付いてくるから。でも5時間もいてホテルまで行かないのは飲むだけで良いと思ったのでしょう。その気で誘った相手なら普通はホテルまで誘います。人畜無害。彼女が居てもこの人となら安心、浮気はしない相手と思われたのでしょう。
    • good
    • 0

しますね。



居るとしたら、次の相手を見つけてから別れるための保険ですね!
    • good
    • 0

彼女がいても嫁がいても気が合えば職場関係の人とは飲みに行きます。



付き合っている人はいるの?
って確認しますよ。
    • good
    • 0

します。


へんに躊躇し深読みして確認しない事は
なんの進展も得られません。
交際相手の有無と
セフレの有無と
好きな人の有無と
気になる女性の有無と
惹かれるタイプやら
誘うって事は狙ってるよねとか
はよ確認しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A