アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンに醤油を掛けると雲丹の味になるって本当ですか?

A 回答 (4件)

本当です。

正確には雲丹に似た味になるです。プリンはそう高いものじゃないので自分で試してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/28 14:04

私はならないと思いましたけど…。


好奇心が強いので一応試してみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/29 11:45

昔やってみたわ(笑)


プリン+醤油
きゅうり+はちみつ

まあ…とても微妙な味でしたけど。
でもワクワクしながら試すの、楽しかったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/28 18:14

きゅうり+はちみつ、アボカド+醤油・・ってのもありましたな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/28 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A