プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼食は何を食べますか?
私はラーメンにしようと思います。

A 回答 (20件中1~10件)

今日は味噌ラーメンを作りました。


我が家のブランチは7割麺類です。
うどん、蕎麦、中華系、スパゲティー類、その他エスニック麺などなど。
「昼食は何を食べますか? 私はラーメンにし」の回答画像20
    • good
    • 0

お粥とサバ缶(塩焼き)です。

    • good
    • 2

今日は、シャケとご飯と野菜です。

    • good
    • 2

パンです。

    • good
    • 2

ダイエーで昨日買ったうどんと稲荷寿司のセット弁当!(笑)

    • good
    • 2

会社の食堂でカツ丼とラーメンをいただきます。


これがないと絶対に無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確か最強セットだけど
太るからどっちかにする。

お礼日時:2024/04/30 11:35

いきなりステーキの


1ポンドの牛肉がいいですね。

乾麺のそばを茹でよう。現実は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなりステーキってまだあるの?
閉店ラッシュで社長が辞任して倒産寸前って聞いたけど。

お礼日時:2024/04/30 11:33

昨日のお昼は冷たいお蕎麦と冷奴食べました(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3

朝と昼を兼ねたブランチが我が家の最初の食事です。


後は夜(7時半頃からの晩酌を兼ねた夕食のみです)

今日のブランチには、山菜採りの名人友達に頂いた、コシアブラで、アンチョビとコシアブラと春キャベツとベーコンのペペロンチーノを作りました。
美味しかったです♬
「昼食は何を食べますか? 私はラーメンにし」の回答画像12
    • good
    • 3

私も麺類を食べたいのですが、昨日のご飯が余っていますのでね。


焼き飯か、それとも納豆と玉子をかけて食べるかです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A