dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり日本には原発はいりませんよね。
江戸時代の頃に戻って、電気は要るところにだけ供給し、市民は明るくなったら起きて。陽が落ちたら寝る。お風呂は銭湯。煮炊きはガス。そうすればいいと思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

原発はいらないから生活を江戸時代に戻すというのは、話が飛躍し過ぎだと思いました



送電ロスが無い素材や太陽光パネルのエネルギー変換効率を画期的に上げるなど、科学技術の進歩で解決したい所ですね
    • good
    • 1

ネオンが消えちゃうと、オジサンの生きる場所がなくなっちゃいます。



ただでさえ、カスなのに、わずかな楽しみを奪わないでください。
    • good
    • 1

言うのは簡単。


ならば貴方がまず実践してみる事です。
    • good
    • 3

10年後には火力発電も国際的に禁止になりそうです。


原発もなければ、おっしゃっておられるように
ガスで発電するしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A