アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の感覚では、彼氏がいるか聞いてくる女性は、こちらに妬み感情を持っている場合が多いから気をつけた方がいい。という感じなのですが。。。

職場で、たいして仲も良くない(ちょっと自分のことを互いに話す程度、仲良く信頼のおける関係性までは行っていない)関係性の中で、年下女性に彼氏いるの?って聞く女性って、どういう意味で聞いてるんでしょう?なんで聞くんですか?(いないと言っても紹介するよ。となるわけではないので、なぜ聞くのか意味がわからない)

A 回答 (2件)

それは、職場の男性陣に『あの子、男いるよ』とふれ回るためです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。考えられますね。気をつけなくては。
前の職場では、バツイチのメチャクチャ性格悪い女性上司に
私は男がいて、養ってもらっていいとこに住んでるから、働かなくていい女なの。
って噂流され、残業代とか出ないようにしくまれました。
こういう女だから離婚することになったんでしょうね。あれほど性格悪い女性がいるんだと思うと、可哀想になりました。労基も絶句していましたね。

ありがとうございます。

ただの雑談では。

特に深い意味もなく恋人の有無を聞くのは不自然でしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

なんでそんなことが知りたいんでしょう?大事な部分だけど、仲良い人としか話さないネタじゃないですか。