アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは開封後、何日くらい美味しく食べられるでしょうか?小さいお皿にひとつずつ乗せて、空気が入らないようサランラップで覆っています。賞味期限は5月19日です。「開封後は賞味期限に関わらずお早めに」と書いてあります。よろしくお願いいたします。

「こちらは開封後、何日くらい美味しく食べら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もちろん冷蔵庫に入れています。

      補足日時:2024/05/08 03:16

A 回答 (3件)

次の日くらいまでに食べた方が美味しく食べれると思います。

    • good
    • 1

生ハム巻きクリームチーズなので……


生ハムの賞味期限は、2~5日程度です。生ハムは乾燥に弱く、空気に触れると賞味期限が短くなります。開封することで細菌が付きやすくなってしまうため、早めに食べきってしまうことが好ましいでしょう。
    • good
    • 1

「美味しく」なら、冷蔵で3日くらいですかね。

開封したことにより生ハムが乾燥することが懸念で、乾燥しないならまぁ美味しくは食べられるでしょう。
「健康上、問題無く食べられる」であればもっと長いと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/08 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A