アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物のフェスで彼と行ったのですが、どれ食べる?は言ってきたのですがその後何も言わずひとりで並び始めました。私は何食べるか?とか食べたいの違うなら別々に並ぶとか?取りに行ったら此処で待っててとか言って欲しかったので言ったら、こういう場所慣れてないからと言われました。ひとりですたすた行かれたのが悲しかったです。手も繋ぐのも私が暑いと思ったから繋がなかったと、お互いお手洗い行った時も終わったらここで待っててって私が言おうとしたら彼は何も言わずひとりですたすた行ってしまうし、その事を言ったら言わなくても分かるよね?いちいち言わなくちゃいけないの?って言われました。凄く悲しかったし寂しい気持ちになりました。私が変なのでしょうか?

A 回答 (4件)

イベントとか旅行とか一緒に行くことでその人との相性が色々見えてきます。


彼には彼の言い分もあるかもしれませんしどっちにしても合わないということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/08 15:46

自分の常識は他人の非常識



コレがよく分かる状態だと思います

悲しい・寂しい・裏切られた
この気持ちは『勝手に相手に期待する』
ことに他ならないのですねー

ワイ的には質問者さんの気持ち寄りですが、
『普通』って多勢派ですよね
ですが、少数派の『普通』もある

付き合う・結婚する は、赤の他人と一緒に
なるってことなので、よく話し合うのが
良い結果に繋がると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

話し合っても彼の意見曲げずに変わらないなら相性が合わないという事ですよね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 15:49

>私が変なのでしょうか?


 おかしくはないです。
 女性は特に女友達とはそんな感じで過ごしてきたと思います。

 しかし、男性は違う可能性もあるし、彼の家庭では違う可能性もあります。

>話し合っても彼の意見曲げずに変わらないなら相性が合わないという事ですよね?
自分が合わせるという選択肢もありますよ。
少なくともあなたをそれを彼に求めているわけですよね。
どちらが合わせるか、白か黒ではなくて、よく話し合って、お互い譲り合って、グレーの部分で手を打つ、もしくはすぐにどうにかせずに、長い目で見ていくという道もあります。

言わなくちゃいけないの?
と言われて、当り前じゃない(おかしいのはあなただ)、言うのではなくて、そのほうが嬉しい。そうじゃないと悲しいとあなたの気持ちを伝えてみて。
悲しくさせても彼が検討する余地もないと考えるなら、その時に彼とのことは考え直してみてください。

また、そういう気配りをできる人は、女性にモテるから浮気する可能性は高まります。
浮気よりもそちらの方が苦痛だと思うなら、もしくは合わせる価値がない相手なら、相性が合わないと切り捨ててしまうのもいいでしょう。

同じ価値観の人はまずいません。どうしても譲れない部分なのかをよく考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。少し考えてみます。

お礼日時:2024/05/08 16:18

どちらがいい悪いじゃなく、変でもない。


気が合わないだけです。
これ以上付き合っても時間の無駄、別れた方がいいです。
気が合わないのに付き合い続けるのは変ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。回答ありがとうございます。少し考えてみます。

お礼日時:2024/05/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A