プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非モテって女と関わらない方がいいですよね?
キモがられるし、嫌がられるし、周りから見たら笑い物だし。
お金稼いだり体鍛えたりして戦闘力上げてから女にアタックすべきですよね

A 回答 (4件)

非モテをこじらせて女性を敵視したり、軽視してる人は関わらないほうがいいです。

そうでないなら積極的に関わっていった方がいいと思います。

お金や身体を鍛えるのもいいですが、まず内面を磨くのが先です。非モテ男女の共通点として異性への共感力が極端に低いです。
    • good
    • 1

当人に女性と関わりたい、、という意思があるかないか次第では?



関わりたい、より良い関係となりたいと思うのならば、避けて通るのが最も解決には遠くなります。

なぜならば、どうすれば気持ち悪がられないか、なぜ気持ち悪がられるか、嫌がられるのか、好かれるのか、、試行錯誤する機会が完全になくなるわけですから。

そうしないと、
>お金稼いだり体鍛えたりして戦闘力上げてから女にアタックすべきですよね

このように「なぜそうする?」というような見当はずれな方向に向かい、よりマイナスな方向へ行くことになります。
    • good
    • 0

もっと肩の力抜いて普通に友達になれば?

    • good
    • 0

関わるだけならいいのではないですか?


勘違いして暴走しなければ

気を引こうと思うなら相応の努力はすべきだと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A