アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の行動を真似してくる人ってどういう考えなんですか?
私は学校でAちゃんとお昼ご飯を食べるときに私が座ったらAちゃんが座ったり、私がスマホを触ったらAちゃんが触ったり、私が立ったらAちゃんが立ったり、私が動いたらAちゃんが動いたり、私が顔をマッサージしたらAちゃんが真似して私がやめたらAちゃんもやめるということを繰り返してます。
私の考えすぎもありますが、普通顔のマッサージって真似する?って思いました。
かなり細かいことまで真似してくるので鬱陶しいしかなりうざいです。もう1年はそのことを思っています。
どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

>自分の行動を真似してくる人ってどういう考えなんですか?

↑他人の真似をする人が全て同じ考えを持ってる訳じゃないと思うし、そもそも特定の個人の頭の中なんか分からないので本人に聞くしかないと思う。

>どうすれば良いですか?
↑鬱陶しいから辞めてって言えばいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人に言えてればこの投稿はしていないですね。 本人に言えるようにしてみます。

僕なら絶交します

園児並みに幼稚だし本当の友ならそんなことしませんから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絶交も自分のためになるならしてみるのもありですね。歳も私とほぼ1年違うので幼稚に見えます。あなたの考えを取り入れてます。