アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のつばが、手のひらに垂れて、それは石鹸をつけてどれぐらい洗えば落ちますか?
多分、水滴なような気もするけど、さっき跳ねたような気がして、気が気じゃありません、。
怖いです。
泡石鹸で何十秒も洗えば落ちていますか?、、、?

A 回答 (6件)

秒で落ちますよ


あとは気持ちの問題です
    • good
    • 1

10秒で充分です

    • good
    • 1

石鹸つけたら10秒か20秒で落ちてます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

何十秒も洗えば落ちてますよ!


あんまり気にしてると強迫性障害になってしまいますよ…
    • good
    • 1

10秒も洗えば落ちていますよ。

    • good
    • 1

一瞬です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A