アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく日本語の意味が分からないと言われます。なぜ理解してくれないのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたの日本語がおかしいか


向こうに理解能力がないかのどちらかです
    • good
    • 0

特に文法的な間違いは無いようですが。

    • good
    • 0

あなたの質問も日本語としておかしいですからね。


せめて正しい日本語で質問してください。
    • good
    • 2

日本語の意味ではなくて、“あなたの話し”が理解できないのでしょう。



自分自身が何がいけなかったのかは省みないのですかね。
    • good
    • 1

君が日本語を理解していない、というかコミュニケーションができていないからでは?


そもそも、この質問でも漠然としてますよね?
具体的にどういう部分で理解されてないのか、その内容が一言も触れてない・・・
そういうところじゃないの?
    • good
    • 1

こんな具体的な事実が何も書かれていない質問で何を理解しろと?



そういうところだと思います。
    • good
    • 2

理解できない言葉だからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A