プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許取り消しになったら、人生終わりですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

終わらないです。


生きているし。
    • good
    • 0

終わりじゃないけど「何やってんの?」とは思います

    • good
    • 0

取り消しはキツイ

    • good
    • 0

累積で・・・・・なら。


そんな人、既にそれ以前にそうなのでは?。
    • good
    • 0

ですよね節の典型ですよね。

一工夫すると、いいかも
    • good
    • 0

知人で2名ほど自動車免許が取り消しになった人を知っていますが、普通に生活していますし、2名とも再度自動車運転免許を取得して実際に自動車を運転しています。

    • good
    • 0

それだけでは終わりにはならんよ!

    • good
    • 0

取り直せばいいです。


日常的に運転していた人には難しい試験ではないです。
規則通りに標識守って走ればいいだけ、
    • good
    • 0

80歳なんですか?

    • good
    • 0

欲しけりゃ再試験受ければいいこと。

無くても生きてる人はたくさんいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A