アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代の男性が十代の女の子を恋愛としてみてくれることはありますか?
私は18歳高卒済みなのですが10個上の男性に恋と言えるのかわかりませんが好意を抱いています。
彼は予備校の講師なのですが、とても大人な感じで優しくて笑顔な素敵な人です。
察していただいているかもしれませんが私は浪人生です、先生に褒めてもらえるので勉強もしっかりしています、予備校を辞めるまで告白のようなことをするつもりはありません。
この辺についての批判コメントは止めてください。

本題なのですが二十代後半の人が十代後半の子に好意を抱いたり可愛いと思ったりすることはあるのでしょうか。
下品な話で申し訳ないですが、先生と付き合いたいとかはなく寧ろ一回でいいから抱いて欲しいのです。
変な話ですが結構マジで思っています。
質問は以下の通りです
①成人済みの予備校生は卒業してから講師に連絡を取って欲しいと頼むのはありか。先生にご迷惑は卒業してからだとご迷惑はかかりませんか。
②二十代後半の男性は十代後半の女子を可愛いと思ったり好きだと思ってくれたりすることはあるのでしょうか。
③もし連絡を取れたとして、付き合っていなくてもえっちしたりすることは大人だとよくあるのか。
④男性が年下の女子にこの子抱いても良いかなと思うのはどんな子ですか。
下品な話も多くなってしまいましたがどなたかお答えいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• ご結婚はされていません。既婚者なら当たり前に諦めていますが、。

A 回答 (3件)

普通は有り得ない

だってそんな年下より近くに
もっと大人の素敵な
女性が沢山居ますので。

ロリコンなら話は別。
    • 0

①あり。

言うだけなら⚪︎。追いかけたら×
②あり。30過ぎが10代に手を出す時代
③勢いで行くことは無くはないけど、そんなに予備校講師はモテるから行く人なら食い放題なので、食傷気味だから面倒だから行かないかもですね。
④全ては雰囲気とその場の流れと、インスピレーションなので、行くだけ行ってみて。

その前に受験頑張って合格してから行って下さい
    • 0

①先生の反応によります。

例えば、もし彼女や奥さんがいたら反応に困るかもしれません。
②あります。ある統計で、女性は同年齢近くの異性を好む傾向があるが、男性はいくつになっても20付近の異性を好みやすいというものがあります。
③よくあるのかどうかは人によりますが、双方がある程度いい印象を持っていて、かついい雰囲気になったらあります。
いい印象を与えられて、いい雰囲気を作るのが上手いというのが、モテる女かやりまんかの2択です。
④かわいい子。
    • 0