アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wagon-Rの”21世紀スペシャル!”に乗ってるんですが、その車、初めからエアロカスタムされてあって、あの鉄の板がガァーって上がるタイプの100円パーキングに入れると、引っかかってキズ(塗装がはげるぐらいの)がいっぱいついちゃうんです。これはきっとお金を出して直してもまたなってしまうと思うんです。何か自分で直す方法などあれば教えていただきたい!あと、こういう車高の低い車に乗ってる方、100円パーキングってどうやって使用してます?

A 回答 (1件)

こんばんは、質問文拝見しました。

オー・バックスとか、イエ・ーハットなどで車に塗る顔料を売っていますよ。
基本的にTOYOTAのマーク(2)、トレノなどの記述がありますが
丁寧なものは「他に該当する車、色」なども載っているものもあります。
専用のヤスリで磨いて、顔料を塗るだけ。簡単でしょ?

あと、100円パーキングは鉄板があがってくるものではなくて
車前面に板で仕切るタイプもありますのでそれを探して駐車するか
道路沿いなどにあるチケット購入型のパーキングを利用しましょう。
    • 0