アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「resuict」という単語の意味がわからなくて困っています。
手持ちの辞書はもちろん、
あらゆるオンライン辞書でも調べましたがわかりません。
フランス語などでもないようです。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、
何卒よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

検索で出てきた2つのpdfファイルを御覧になってみてください。

"restrict"(制限する、限定する)をOCRで読み取ったときのミスですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
さっそく開いて確認してみました。
本当にありがとう!!

学術文献等で出てきた単語なのでしょうか・・・。

アメリカの辞書サイトや英英辞典で調べてみましたが、まるでわかりませんでした。オックスフォードとかの辞書で調べればあるのでしょうか・・・。私もなんだか気になってきました。もし見つけたらご報告します。解決になってなくてすみません。

この回答への補足

最初つづりの間違いかと思ったのですが、下記のような文章が海外のヤフーで出てきたので、スペルミスではないと思って調べています。
ちなみにOEDにもありませんでした・・。
お答えありがとうございました!

... or not at all -- we risk a ballranization of state plans tbat will resuict interstate
commerce, fail to acate a level playing field and penal& millions of ...

... Waxes fall into this group ware manngement method. if California chose to resuict
their land disposal-because they are The overemphasis on land disposal is nor ...

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に解決しました!

スペルチェックをしてみました。

resist
resift
rebuilt
resects
reseat
recruit
と出てきました。参考になるでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました!

OEDにも掲載されていないようですので、恐らくつづりミスかと

思います。

この回答への補足

海外のYAHOO!で調べたところ、この単語の入った文章が2文出てきましたので、スペルミスではないのかと思っていたのですが・・。

• 0
この回答へのお礼

解決しました!