アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ホームホワイトニングをしています。ナイトホワイトエクセルというのを使い始めて4日です。
使う前のイメージとして徐々に全体が白くなっていくのだと思っておりましたが、3本だけ白い斑点のようなものがあるだけです。
これが普通の症状でしょうか?
歯医者さんには白くなりますと言われただけでしたので、初めてのホワイトニングで本当に白くなるか不安です。2週間使ってみないと何とも言えないと思いますが、2週間後に急に白くなるわけじゃないですよね?
どんな風に白くなっていくのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ホームホワイトニングの場合急には白くなりませんし、その効果は絶対ではありません。

(殆どの場合白くなりますが、その度合いは個人差があります)

1日2時間だと10日以上経たないとはっきり実感できる程白くはならないと思います。

ホームホワイトニング時の注意は聞かれていると思いますが、着色の可能性のある食べ物・飲み物・タバコ・酸性食物(レモン)・炭酸飲料などの摂取量が多いとなかなか白くなりません。

気長に続けてください。
    • 0