プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いでしたらすみません。昔から持っているカセットテープやビデオテープをディスクに落としたいのですが、あいにく我が家のAV機器環境ではできません。どこかでやってもらうことは可能でしょうか?録画(録音)されているのは、友人のバンドのデモテープやライブ映像、テレビから録画した映画などです。もちろん、自宅で保存・視聴するためだけが目的です。AV機器関係にとんと無知でお恥かしい質問かもしれませんが、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 カセットテープからなら、こういうところがあります。


http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/

 ビデオについてはこちらでやってくれそうです。
http://homepage3.nifty.com/isikikaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。ご紹介いただいたところにさっそく問い合わせてみます!本当に助かりました、ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/11 10:52

多分10分1000円~の実費でやってくれると思うのですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。10分1000円ですか、けっこう高いんですね。でもやっていただけるところがあるだけでとても助かります。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/06/11 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!