アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作者の方が京都のお土産にもらったという
ぷるぷるの水羊羹をわたくしも食べたいと思い探しています。長方形の形で水浸しらしいです。
今度、京都に旅行に行くのでご存知の方宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

「京都・水ようかん」で検索してみました。


いろいろ読んでみると「水がしたたるくらい瑞々しい水ようかん」と書かれていたので、もしかしたら甘泉堂さんの水ようかんなのでは?
お探しの物と異なっていましたらすみません。
参照URLは書かれていたブログです。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/mini_hgl/2005-04-29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
寄ってみようと思います。

お礼日時:2005/06/11 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!