アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ頃から流れているものかわかりませんが。
三菱電機の液晶テレビ「REAL」のCM。加藤あいさんが出ておられるオートターン編のCM曲についての情報をください。
画面をくまなく探しましたが、表示が無く、製品もとのホームページにも記載がありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分もそこに記述されていたのをみて、


先日視聴してみましたが、
ワーグナー作「ワルキューレの騎行」は違います。
古い情報のようですね。

以前から気になって探しているのですが、
辿り着いた結論が下記のサイト(参考URL)の
「着メロランキング」での表記です。
「REAL CM曲」という表記になっていることから、
恐らくCMオリジナル曲なのではないでしょうか?

確証はありませんが、自分はあきらめ気味です。(´ヘ`)

参考URL:http://www.uwm.co.jp/ranking.cgi?genre_id=8
    • good
    • 0

連続投稿ですみません。



先程の情報は間違っているようです。
そこのサイトの記述をよくよく見てみると、

REAL/「37V型 622万ドット」篇

と書いてあります。
今のCMはオートターン編でしたよね。
しかも、このランキングは2005/5/1~2005/5/31までの
統計のようです。
オートターン編は6月以降からでしたよね。

今のところ手がかりなしです。
お騒がせしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
三菱のサイトに行って聞いてみようかと思います。

お礼日時:2005/06/21 22:31

こちらのサイトによるとワーグナー作「ワルキューレの騎行」となっていますが、出演者欄が空白なのでご質問者さんのおっしゃってるCMとは別かもしれません。


ちなみにそのCMを見ていないのですが、「ワルキューレの騎行」とはクラシックで映画「地獄の黙示録」にも使われている曲ですが、違いますか?

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
でも、「ワルキューレの騎行」は違います。
ジャンルを特定しづらい、最近の曲です。

お礼日時:2005/06/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!