アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前から陰部が痒くて我慢してました。
毛じらみかと思って毛を剃ってみましたが違いました。その他インキンタムシの薬も利かず、だんだん酷くなって、昨日にふくろが大きくなって、湿気を帯びて膿が出てきて、ペニスの皮もすごく腫れて赤く爛れてます。あと3日前に点滴を打った所が大きく紫色に変色してます。
明日、病院に行こうと思ってるのですが、泌尿器科の診察は水曜日なので、それまで待てません。明日は皮膚科の診察日なのですが、それでもいいでしょうか?
痒きてたまりません。

A 回答 (2件)

性感染症を合併するようなことが、身に覚えがあるなら、泌尿器科も併診でしょうが、現症だけ聴くと皮膚科が妥当だと考えます。

「3日前に点滴~」・・・別の治療でしょうか?それとも泌尿器科の再診なのでしょうか?

情況や経緯が少しわかりずらいですから、自信なしとしておきます。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、診察に行きます。

皮膚科で大丈夫だと思いますよ~。

泌尿器科での治療の経緯をお話しして、使っている薬があれば必ず持参して下さい。
どうぞお大事に!!!
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、皮膚科に診察に行きます。