アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わけあって1997年頃にはやった裏原系ファッションが、実際どういうスタイルなのか知りたいのですが、画像なんかあったりする場所知りませんか??

A 回答 (2件)

STUSSYとかAPE、FATなんかに代表されるいわゆる「裏原ブランド」


なるものを着こなしてれば裏原になると思います。
でも、最近古着系の人も裏原って呼ぶようになってきてるので、今は結構境があいまいだと思います;;
ちなみに自分は古着系です ワラ
画像はYahho!!とかで検索すれば出てきますよww

この回答への補足

ほんと定義がむずかしそうですよね^^;
まぁ漠然とですけどわかったのでよかったです!
ありがとうございました

補足日時:2005/06/23 14:33
    • good
    • 0

「street JACK」という雑誌を見ればすぐに解るとおもいます。

  
これが出版社のHPです↓

参考URL:http://www.kk-bestsellers.com/ 

この回答への補足

いい画像がみつかりました^^
ありがとうございました!

補足日時:2005/06/23 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!