プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の会社員です。

どんなブランドで買い物をし、その予算はどのくらいですか?

私は服の予算がかなり安く、5000円を越えると高いと思って

しまいます(働いてるのに・・・)。

ヴェールダンス、ドゥファミリー、プーラフリーム、オゾック、

たまーに奮発してINDIVIで買います。

年齢にしては若すぎますか。予算も安すぎるでしょうか。

実年齢よりかなーり若く見られるのは服の影響もあるんでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんわ☆24歳OLです。



私はいつもカジュアルな服装が多いのですが、"会社用"として買うのはナチュラルビューティー、UNTITLE、23区なんかが多いです。
スーツ・スカート・パンツとかは長く着るものなので、ちょっとくらの出費は覚悟の上で買っていますよ。それでも、1~2万円。

INDIVIもオネエ系の服なので、年齢的には全然問題ないと思うのですが。。。

++++会社でオネエだなぁ~と感じる服装++++
・白シャツ
・ストライプシャツ(青×白)
・ストライプシャツ(エンジ×ベージュ)←セクシーですよ!
・ひらひら~と揺れる花柄や幾何学模様のシフォンスカート
・パンツスーツ
・白 or ベージュ or 黒ジャケット(これがあれば誰でもオネエに見える気が・・)
・ニットは鎖骨見えるもの、七分丈の袖

あくまで、私の個人的な意見です(^^;)
    • good
    • 0

27歳のOLです。



自分も オゾック・アズ・ナイクラ・ヴェールダンスとか
買っています。後もう少ししたら、28歳になりますが
自分がいいと思ったら良いんじゃないのかなぁ・・・
私はバーゲン時にしか服かわないしちょうど、今月から
バーゲンが始まっているので早速買い物しましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!