プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

15日に急遽東京に行くことになりました。
滅多に行かない東京なので、どうせならライブイベントとか参加したいです・・・15日の夜だけは暇なので。

行こうと思い、好きなアーティストのHPを見たのですが、実際にはスケジュールに載っていないようなイベントもたくさん開催されていませんか?

好きなアーティストはBENNIE K、Def Tech系です。どんなクラブがあって、どんなイベントがあるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

こういった情報があるサイトなどもあれば教えてください!

A 回答 (1件)

ぴあ とか ローソンチケット とかで検索してみるとか?


ここらで扱っていないものは、ファンクラブとかの限定か、インディーズやアマチュアではないかと。

東京のクラブのリンク集がありますので、1つずつチェックするしかないのでは?

今朝のめざましテレビでやってましたけど、BENNIE KのライブにDef Techが出てましたね。
こういうのは、アーティストの公式サイトとファンサイトを頻繁にチェックするしか方法はないと思います。

気にいるイベントがあることを祈ってます♪

参考URL:http://musiclife.lab-bits.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!是非参考にさせていただきますね~♪
BK、Defどっちも大好きで毎日かかさずHPチェックしてるのですが・・・いつも「えぇぇ!今日ライブあったの?知らない・・・」って状態です。んもーみんなどこでそんな情報もらってるの?!って疑問が(^^;)
頑張っていいイベント探してみます~

お礼日時:2005/07/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!