アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
イタリア語だと「ヴォーノ」のように、ドイツ語では何と言いますか?

A 回答 (3件)

ドイツ語を勉強し、何度かドイツを旅行していたものです。



ドイツ語ではlecker(レッカー)と言います。
他にはköstlich(ケストリヒ)とも言うようです。

簡単なドイツ語が載っているサイトです。
http://web.city.sapporo.jp/feature/info/03_11_20 …

この回答への補足

ご回答いただいた皆様にポイントを差し上げられなくて申し訳ございません。
ご了承下さい。

補足日時:2005/07/08 21:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答を有難うございました。

お礼日時:2005/07/08 21:10

geschmackvoll(ゲシュマックフォル)かな。



(独)Es ist geschmackvoll. は、
(英)This is good taste. に対応します。

ちなみにゲシュマックフォルは
音楽用語では「趣味に満ちて」です。

参考URL:http://www.worldlingo.com/ja/products_services/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答を有難うございました。

お礼日時:2005/07/08 21:10

leckerです。

レッカーと発音してました。
ドイツに行ったときはコレを連発してましたね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答を有難うございました。

お礼日時:2005/07/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!