アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm47kgです。
太っていないとよく言われるのですが、お腹の脂肪がかなりつかめるのでオルビスのプチシェイクを買いました。
実家なので毎日晩ご飯をプチシェイクにかえる事はできません。
週に1度くらい変えただけでは効果はないのでしょうか。
運動は毎日40分以上2時間以内を速歩きで歩いています。
朝・昼はバランスを考えて和食中心のメニューです。
間食はほとんどしません。

A 回答 (2件)

体重を見る限りやせていると思うので、プチシェイクでの腹部痩せは期待できないと思います。

太っている人がプチシェイクでウェストが細くなるのは全体が痩せているからで、部分痩せしているわけではありません。
それと有酸素運動は脂肪燃焼には効きますが、腹部を細くしたいなら腹筋を付けるしかありません。筋肉がつくことで腹部の代謝がよくなるのでより痩せやすくなるし、締まってきます。
有酸素運動のほかにも腹筋、背筋を鍛えてみてはいかがですか?
最初のうちは腰痛防止の為にも少しずつ始めてみてください。
週一と言うことで試そうとされているようですが、あまり目に見えるダイエット結果は出ないと思います。
食べ過ぎた日の体重増加防止ぐらいにはなると思いますので無駄と言うことはないと思いますが…。
    • 0

オルビスのプチシェイクを始めて1ヵ月半です。

私は夜におきかえていますが、体重は4キロ減りました。
それにつれておなかのぽっこりも解消されてきました。
オルビスのプチシェイクは別に夕食に置き換えなくてもいいので、朝とか昼に置き換えてみてはどうでしょうか?
    • 0