アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、女の子がはけるダボっとしたジーンズを探しています。
やっぱり古着屋とかに置いてあるんでしょうか?
リーバイスの501メンズとかは女の子でもはけますか?
というか、女と男は体型が違うので、女の子がはいても男の子と同じような
シルエットではけるのか気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

古着屋さんに行けばいい感じのがありますよ(^^)


結構いろいろあるので、試着してみて自分が目指すシルエットのものを探してみてはどうでしょう??
501も売ってると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪やっぱり色々試してみるに越したことはないですよね!テストが終わったら(汗)高円寺にでも足を運んでみますね(^^)

お礼日時:2005/07/18 20:30

こんにちは^^



メンズだと股上が深くて、試着した時になんだか不格好になった思い出があります。ウェストを切っちゃおうかなとも思ったのですが。。
股上が浅いのに慣れちゃってるんですね、きっと。
で、見つけたのがチップ&ペッパーのジーンズ!
ジャストサイズより3サイズ上を穿いて、ベルトで留めています。^^
チップはいろいろ形がありますが、ストレッチなしの「Sorority Girl ROC」という形がダボっと穿くのに一番気に入っています。
もう1年くらい穿いてるかな。
レディースでサイズ大きめの方がシルエットも可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。男の子が穿くとかっこよくきまるのに、女の子が穿くと…というものも多いとおもいます(;_;)やっぱりローライズのほうがいいですしね。CHIP&PEPPER、名前は聞いたことありましたが、今回初めて真面目にHPとか見てきました♪かわいいですね!欲しくなっちゃいました~…金欠なのに(汗)今ダイエット中で2万越のジーンズを買うのは勿体無い気がするので、痩せたら自分へのご褒美にでも購入したいと思います♪ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 20:35

トミーガールなんかいい形売ってますよ!


ティンバーランドの靴とよく合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばこの間トミーガールでダメージ加工がしてあるいい感じのジーンズを見かけたのを思い出しました!今度また見に行ってきます♪ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 20:36

今の流行はメンズもレディースもローライズが流行です。

そのため女性がメンズジーンズをはくと股上が深くなってしまい、あまりお勧めしません。ダボッとしていて股上が浅いジーンズで有名なのがココルルのケツルルジーンズです。一回ためしてみてください。で、もしもっとダボッとしたのがよろしいならメンズのケツルルジーンズを試してみてください!形もきれいですので。ギャルブランドですので09やパルコ、丸井などに入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)ココルルですかぁ~。たまに見かけますよね。でもギャルじゃないし、大学生なので年齢的にもちょっと厳しいかも?!汗 またお店を見かけたら見てみます♪

お礼日時:2005/07/18 20:39

ローリーズファームっていうカジュアルブランドは


ご存知ですか??
そこから今だぼっとしたジーンズが販売されてますよ!
よかったらみてみてくださいっ

URLのNEW ARRIVALをみてみてくださいね☆

参考URL:http://www.lowrysfarm.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪HPチェックしてみました。写真だけじゃやっぱりシルエットがよく分からないので、今度お店に見に行ってみます!ローリーズファームは値段も手ごろでいいですね☆

お礼日時:2005/07/18 20:40

古着屋さんのリーバイス501のおっきめのやつは、女の子でも可愛いですよ☆


股上は深いですが、トップス次第で全然平気だと思います。
何と言っても¥4000~くらいでとっても安く買えるので、オススメです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)古着はやっぱり安さでいったらダントツですよね!今度古着屋さんに行ったら実際に色々穿いてみて気に入るのを見つけたいと思います♪

お礼日時:2005/07/18 20:42

◆ココルル


ちょっとギャル系とかサーフ系とかそっちの方になりますけど。
私は、すごい可愛いと思いますよ^^

◆古着屋さん
結構味が出ていていい感じのダボダボジーンズがあると思います。

◆aikoさんオススメのブランド
aikoさんがよくダボっとしたジーンズを履いていますよね。
彼女のサイトのプロフィールに好きなブランド(確か古着系のブランドだったと思います!)が書かれていましたので、それも参考になるかと思います。

◆B系
B系のブランドや、B系のお店などで探すのもいいのでは?
かっこいいものが見つかると思いますよ^^

これだけでは参考にならないかもしれませんが・・。
少しでも参考になれば幸いです。
自分に合ったものを見つけてくださいね^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!