プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは

以前、出張先でoff timeにバーでブラッドマリーを飲みました中身はクラマドジュースでした、その時の味が忘れられずにいます、
以前にもANAで海外出張に行ったとき、機内サービスでブラッドマリーミックスと言うジュースでブラッドマリーを飲みました、これもものすごく美味しいものでした、

何方かクラマドジュースとブラッドマリーミックスの入手先ご存知の方いらっしゃいますか?

ご存知の方ございましたら宜しくご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

クラマトジュースは参考URLなどで手に入ります。


クラマドではなくクラマドで検索すると出てきますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nero/477841/477843/#423 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スペル間違っていたようですね、

ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/18 15:14

こっちにもありますね。


昔は瓶入りの物を売っていたんですがいまでは見かけません。

ブラッドマリーミックスはちょっとわかりません。

ちなみにクラマトジュース(先の#1では間違いですね「クラマドではなくクラマドで」は「クラマドではなくクラマトで」です)の秘密はハマグリのエキスが入っているからおいしいんです。

しっかりしたバーだったらおいてあるところは多いですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/oosima/416902/495193/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速取り寄せてみます。

お礼日時:2005/07/18 15:12

輸入食材を扱ってる店がお近くにあればどちらも見つけられるのではないかと思います。

クラマトーについては先にご紹介があるのでブラッディメアリーミックスの方を参考URLに貼っておきます。私としてはタバスコのビン入りものの方がなじみがあるのですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shinanoya/456179/589071 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速、URL見てみます。

お礼日時:2005/07/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!