プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッキー2を使っているのですが、メールを検索していて確か半年くらい前に受信したはずのメールが消えてしまっています、日付を見ると3ヶ月以降のメールがありません。これは消えてしまったのでしょうか?
それともどこかに格納されているのでしょうか?
大切なメールだったのでどうしようかと困っています。どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下を試してみましょう。



1.Becky!2を再起動。
2.PCを再起動。
3.「ファイル」→「フォルダ」→「修復」を実行。
    • good
    • 3

その大事なメールはどこに保存してたのですか?


受信箱や他のフォルダですか?
サーバに残しているとしたら、NO1さんの言うように設定しだいで消えますので無理です。

大事なメールならバックアップをとるべきだったのでは?
ベッキーはバックアップは簡単なので、覚えたほうがいいですよ。

万が一残っているのなら、
Cドライブ、Becky!のフォルダの中に、3ヶ月前なら「20050430.bkl」と言う日付が入ったものがあれば、
それを復元すればその中に入っている可能性はあります。
でも、今回の場合はきびしいかもしれません。
    • good
    • 0

消えてしまったと言うより、あなたが「30日で削除」されるように設定したからです。

削除しない設定にすれば問題は解決です。
さて、今回削除したメール。格納されていることはありません。
復元ソフトで探してみたらどうでしょう?
可能性は五分五分ですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています