アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの雑誌で見てよく作っていたのですが、最近作らなくて忘れてしまいました。トマトスライスにたまねぎのみじん切りを乗せる簡単なレシピなのですが、玉ねぎのみじん切りにまぜるドレッシングがなんだか忘れてしまいました。確か酢や砂糖が入っていて、本当においしいんです!!オリーブオイルも入っていたかも・・・。心当たりある方や、そのような感じでおいしいレシピ知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。ちなみにいつも買っている雑誌はオレンジページ、サンキュ、レタスクラブなどです。

A 回答 (1件)

こちらに載っているかもしれません♪



参考URL:http://cookpad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全く一緒のものはなかったですが、同じようなものが載っていて参考になりました。

お礼日時:2005/07/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!