プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMV BIBLO NEIX26X なのですが、起動して数分間バリバリとスピーカーから音がするのですが寿命でしょうか?

A 回答 (2件)

サウンドドライバが適切では無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 21:57

間違っていたらすみません。


もしかしたらPCがエラーを起こしていたり、
サウンドの設定がよくなかったりします。
詳しくはPCの取扱説明書の終わりのほうの
故障かなとおもったら
みたいなのをご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取扱説明書が見当たらないのでとりあえずWebで探してやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!