アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア語で「隠す」は何と言いますか?

もし、複数あるようでしたら、使用頻度の高いもの順に2-3教えてください。

A 回答 (3件)

動詞は使用頻度だけではなくどのような状況で使うかも大事です。



使用頻度が高く人、物、事柄などに使用するのは
occultareだと思います。

Nascondere (物を)隠す (人を)かくまう
Nascondersi(再帰動詞) (人)が隠れる

Celare (抽象的なことを)隠す。(真実を)隠す

pellameは動詞ではなく名詞ですね。意味はなめし皮。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個々の単語について、その使用状況も含めて教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 14:45

自動翻訳で日→英→伊と変えていった結果、



pellame

殆ど自身がありませんが参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.kooss.com/jc.cgi?url=http%3a%2f%2fbab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 14:43

nascondereです。


他にはtenere segreto
dissimulare
mascherareなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!