プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼酎もしくはお酒の銘柄で小島もしくは佐藤などというのはないでしょうか?
自分のオリジナルで出来るのは知っていますが、そうではなく、元々の銘柄がそういった苗字で出来ているものを探しています。

A 回答 (3件)

佐藤はバイト先の居酒屋で扱ってました。


黒麹と白麹のものがあって、人気なのは黒でした。
    • good
    • 0

佐藤はとても美味しい焼酎として有名です。


ぜひぜひ飲んでください。
    • good
    • 0

「佐藤」は発見しました(・∀・)


http://www.rakuten.co.jp/syocyu/411479/436365/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!