アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1リットル用の紙パックの底まで届く
ストローを知りませんか?

A 回答 (4件)

コンビニで1リットルの底まで届くストローもらいました。

この回答への補足

ご返事有り難うございました。
ちなみにどこのコンビニですか?

補足日時:2005/08/04 11:11
    • good
    • 0

以前500mlのペットボトルを飲むため、新宿の東急ハンズで長いストローが購入出来ました。

    • good
    • 1

こんにちは。



パーティー用ですが、これでも代用できると思います。
下記URL、ご参照下さい。

参考URL:http://www.nitta-inc.co.jp/shoping/party&joke/ga …
    • good
    • 0

1リットルパックに届くストローですか。

残念ながら見たことはありません。

相当、強い吸引力が必要そうですね。

そういえば、アメリカのファーストフードでは、1.5リットルなんて言う飲み物も売っていましたね。出も、その時のストローは普通のサイズでした。よく覚えていませんが、入れ物の底面積が大きくて、普通のストローでも届いたのかもしれません。

工作に使うおつもりでした、材料屋に行けば、ストローになりそうなチューブが見つかると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!