プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲むヨーグルトとかの最後のジュルジュルっていうストロー音消せないですか?

A 回答 (3件)

こんにちは



溝の付いているストローは音がしにくいですよ
ストローだけ売っていないと思いますが

飲むときは自分でストローと飲み物の容器の接点に
穴を開けて空気を通してあげると
音が出にくくなると思います
    • good
    • 0

普通にストロー売り場にあります(ストロー売り場って 笑)



一見普通のストローですけど 裏面とかにちゃんと書いてたりしますよ
「音の出ないストロー」とか「不快な音が出ないストロー」ってね
    • good
    • 0

音が出ないストローがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知らなかった。
ありがとうございます


ついでにどこに売ってますか?

お礼日時:2012/11/09 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!