アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた質問なんですが、鬼武者3でBIGボーナスが終了したとき(獲得枚数が表示されている画面のとき)に、笛?の音が鳴るときがあったりなかったりします。あれには何の意味があるんでしょうか?
それと昨日BIG中に画面左側からイカ?みたいなものが出てきて(姫とくの一は見たことあるんですが)三味線を弾いていました。あのイカ?はプレミアなんでしょうか?

A 回答 (2件)

赤7で揃えた時と、青7で揃えた時はBIG中の演出(液晶&音楽)がちがいます。

そのせいじゃないでしょうか。

【カマー星人】は次回32G以内のBIGの時・・・(出現率:1%位)

鬼武者3は↓で見た方が早くて、詳しい。


http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
揃えた7の色で演出が違うのは雑誌に載っていたんですが最後の笛の音は書いて無かったので今度確認しに行ってみます。

お礼日時:2005/08/06 22:10

獲得枚数表示されたときに、笛が鳴ってるときがあるとは、私自身も気づきませんでした・・・(汗



BIG中の左に出て来るキャラクター

女忍者みたいなのが出てきたら、128以内の共通ボーナス、128越えたら、256以内のBIG確定です。

姫が256以内のBIG確定

最後に、イカと称されてるキャラクターは、「カーマ星人」と言い、32G以内のBIG確定キャラクターです。
滅多にお目にかかれないから、一応プレミアなのかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笛の音かどうかはわからないのですが、何か枚数表示の画面と同時に
「ぴーーーーーーーっ!」ってなってました。
やっぱりあのキャラはプレミアだったんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!