アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

自分の彼女の話なのですが、
デリケートゾーンがかぶれ(?)たようになり大変なかゆみを伴うようになってしまいました。
彼女いわく、こういうときは産婦人科で診てもらうとのことですが男性医師に診断されるのに抵抗があるようです。
そこで、どなたか富山市またはその付近で女性医師に診断してもらえる産婦人科があればご紹介いただけないでしょうか?
また、それ以外にもこういった症状の場合にお勧めの病院等があれば教えていただけるとうれしいです。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

富山市民病院で,水曜日午後2~5時に女性専用外来を設けています.


電話予約が必要ですが,内科と婦人科の女医さんが担当してくれるので安心かと思います.
詳細は参考URLから「女性専用外来」をご覧下さい.

参考URL:http://www.tch.toyama.toyama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
市民病院は別件で通院していたのらしいのですが「女性専用外来」は存じませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/09 12:02

こんにちは。


私は男性なので入ったことは無い&詳しくは知らないのですが、ウチの近所に新しいレディースクリニックがあります。
クリニックの名前はちょっと忘れてしまいました。ごめんなさい。

場所は明文堂有沢店の斜め向かいです。
駐車場も広いです。
妻に聞いてみたところ、「クリニックの名前は忘れたが、院長は女性のはず」とのことです。

場所が近ければ、候補としてどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
有沢は家から近いので参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/09 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!