アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ免許の更新なんですが、住所・本籍が変わって1年位前に変更の届けを出してあります。(裏面に訂正の判と住所が書いてあります。)

この場合、普通に更新できるんですよね?今までこういう経験が無いのでちょっと心配で。(住所や本籍を証明する書類は要らないですよね?)

A 回答 (4件)

その通り


運転免許証・印鑑・手数料
で更新できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
やはり普通に更新できるんですね、安心しました。

お礼日時:2005/08/10 00:43

何度も、スミマセン。


お礼ありがとうございました。それと、初めてだと勘違いしてしまって、申し訳ありませんでした。
持参物については、特に必要なものはないですよ(通常の持ち物でOKですよ)。
下記URLは質問者さんのお住まいの地区とは違うかもしれませんが、どこでも同じだと思います。よろしければ参考にどおぞ。

参考URL:http://www.pref.yamanashi.jp/police/menkyo/menky …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
通常の持ち物だけで良いのですね、安心しました。

お礼日時:2005/08/10 16:45

お礼ありがとうございました。


ハガキが来ているなら、ハガキに持参物とか、受付時間とか全部書いてありますよね。
初めての更新なんでしょうか?だとしたら、各地域の免許センターでの更新ですね。

よければURLにも載っているので見てくださいね。

http://www.top.in.arena.ne.jp/

参考URL:http://www.top.in.arena.ne.jp/menkyo03kousin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
更新はもう数回しました。

特別に必要な物は無しで良いんですよね?(通常の持ち物だけですよね?)

お礼日時:2005/08/10 13:28

ハガキ、来ていませんか?まぁ、ハガキがなくても更新は出来るんですが・・・。

住所・本籍が変更済みなら、ハガキが来るはずですよね。(更新月が分からないので何ともいえませんが、)着てないならもう少し経てば来ると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハガキは今の住所に来ました。ってことは大丈夫ってこと?

お礼日時:2005/08/10 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!