アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から家族でハワイに行くのですが1日だけ空白の日がありオプショナルツアーでカイルアビーチに行こうかと思っています。
非常に綺麗なビーチですが風が強いとも聞いています。
9歳の子供でも十分に楽しめるでしょうか?
また、ビーチの滞在時間が6時間なのですが退屈はしないでしょうか?
行かれた事がある方、お教えください。

A 回答 (2件)

ホノルルに住む者です

カイルアビーチは確かに綺麗な砂浜ですが貴重な一日を割いて高いオプション料金を払う値打ちはどうでしょうかね

レンタカーでドライブしたついでに立ち寄るなら良いと思いますが

施設的に何も無いので子供さんはすぐに退屈されると思います、ハナウマ湾と違って魚も見えません

あまり人が行かないので安全と言う面からもお考えになってください、ライフガードは居ますが観光客を脅すやからが、と言う意味です

ワイキキほど混雑してなくて遠浅の綺麗なビーチならワイキキに続いてるアラモアナビーチをお勧めしたいです

業者は観光名所を作りますからね・・・・

せっかく期待されてるのに水を差すような事を言つてごめんなさい

私の個人的な私見ですからほかの人の意見も聞いて決めてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンフレットなど見ている範囲ではとてもよいところのように紹介されているのですが時間を持て余しそうで気になっていました。
治安のことまでは気づいていませんでした。
他を探そうと思います。
本当にありがとうございます。

在ハの者です。

#1の回答に同意します。
最近、各旅行会社がOPでカイルアビーチを設定していますが、ここで6時間の滞在はかなりキビシイ気がします。
本当に6時間の滞在ですか?
何もすることのないビーチですし、周りには時間をつぶすような施設も無いですよ。
車があれば自由に切り上げれば良いですが、そうでなければまる1日をつぶしてまで行くほどの場所では無いような気がします。
一日中風が強くて、一緒に砂が舞い上がってくるのでちょっと大変な場合もあります。

先日、日本から来た知人の家族をドライブがてらカイルアビーチに連れて行き、その後、アラモアナビーチに連れて行きましたら、アラモアナビーチの方が大変気に入られました。

アラモアナビーチでしたら誰でも簡単にいけますし、ビーチに飽きたらセンターで買い物したり飲食もできます。

カイルアビーチも良いですが、長時間でしたらアラモアナビーチの方がお勧めだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
OPでは朝8~9時から15時迄で昼食とシュノーケルなどの貸し出しを受けられます。
価格は$40くらいでした。
風が強いビーチでシュノーケルはどうかとも思いましたし、何もないところで長時間過ごすのももったいない気がしていました。
申し込まずに良かったです。本当にありがとうございました。