プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内臓CD-RW(Eドライブ)の通常動作は、問題ないのですが、CDのみからのブートが出来ません。
BIOSの設定で「CD-ROMから起動」を選択してPCを立ち上げても、一向に読みに行ってくれません。起動ディスク(FD)を使ってなら、読み込みは可能です。
この時は、よくわかりませんがCD-ROMはEではなくてFに割り当てられるようです。
どこに問題があるのでしょうか?富士通の最新型ノートパソコンです。初心者です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

たしかファンクションキーを押しながらだったと思います。

F12??かな忘れてしまいましたごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!