アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのカテゴリーでいいのかわからなかったんですが…。
友人が10月に結婚します。
来月結婚式を挙げるみたいなんですが、友人の旦那の家庭の事情で身内だけ(詳しくは知らないです)の結婚式にするみたいなんです。
なので、結婚祝いという事で電報を送ってあげたいと思っているんですが、友人がスヌーピーが好きなので、スヌーピーの電報ってないのかなと探しています。
ぷーさんとかキティちゃんとかはあるんですけど…スヌーピーってありそうな気がするんですけど、なかなか見つかりません。
どなたか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

私も何度か電報を貰った事がありますが、残念ながら今の所スヌーピーの電報はないようです。

10月ということですから、それまでに出る可能性もありますけどね。
なので、こんなのはどうでしょう?トイザラスなどのおもちゃ屋さんで、手ごろなサイズのスヌーピーのぬいぐるみを買ってプレゼント用に包装してもらって、メッセージカードなどを添えて友人に送ると。
十分電報の代わりにはなると思います^^
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
スヌーピーってありそうでないですよね…。
なかなか難しいです。
電報にこだわらないで、何かプレゼントでも探そうかと思っています。
ありがとうございました(^^)

技術とセンスと心意気で「電報風」のものを作っちゃえばどうでしょうか。

2日ほど余裕をみておけば、郵便でもメール便でも式場に届くと思います。

要は、あなたの「気持ち」がお友達に伝わればいいわけですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
電報にこだわらなくていいんですもんね。
いろいろと探してみたらいいのが見つかるかもしれませんね。
ありがとうございました。

キャラクターDENPOのことですね。

アンパンマン・ハローキティ・ドラえもん・ミッキーマウス&ミニーマウス・くまのプーさんが、扱われているキャラクターで、残念ながらスヌーピーは無いようです。

参考URL:http://dmail.denpo-west.ne.jp/index.asp?pg=pb_list
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もそのサイト見ました。
スヌーピーありそうでないんですよね…。

NTTのホームページを見る限り、スヌーピー台紙は無いようです。

代わりといってはなんですが、スヌーピーの顔文字を電報の文章に混ぜて打つというのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね~…。
なかなか見つかりません…。
スヌーピーの似顔絵をつけることって出来るのでしょうか?