アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に越してきた者です。
大阪府内か,隣接県内でクライミング用品の充実したお店があったら教えてください。おねがいします。

A 回答 (4件)

地下鉄御堂筋線の江坂にある「CRUX」というクライミングジムのショップは大抵の物を置いています。


http://www.crux-jp.com/

また阪神電鉄の出来島にある「PUMP」というジムもCRUXより小さいですが、ショップがあります。
こちらはアルパインのものはあまりないかも。
http://www.pump-climbing.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジムにも近くいってみようと思うので,ご紹介のところ言ってみるつもりです。

お礼日時:2005/09/11 06:58

“モンベル”はいかがですか?


大阪・京都・奈良・神戸・滋賀にあって、
クライミングスクール(ウォール)がある店舗も
ありますよ。

http://www.montbell.com/japanese/moc/climbing.html

参考URL:http://www.montbell.com/japanese/shop/mbs_shop_t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。神戸三宮店がよさそうですね。

お礼日時:2005/09/11 00:09

1です。

すみません!南港ATCのはLOGOSっていう
アウトドアショップでした。
申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ,ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 07:02

微妙なんですが南港のATCにあった気がします!


もしかしたらアウトドア用品かもしれないです。
参考にならなくてごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!