アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在幼稚園年少の子供がいるのですが、
フリークライミングにとても興味を持っています。

お友達の幼稚園にフリークライミングの施設があるのですが、
現在通っている幼稚園にはとてもそんな立派な施設はありません。
もう少し大きくなったらね、と言っているのですが、
幼稚園にあるって事は、出来るはずだ!!と言い張りまして・・。

そこで、小さな子供にもフリークライミングが体験できる施設、
教えていただけるジムなどをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけ無いでしょうか?

当方、都内南地区在住です。土日でしたら神奈川・都内全域なら通えますので、その辺りですと助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

息子(高校生)が通っているクライミングジム、「ストーン・マジック」では、3歳のお子さんも登っているそうですよ。



***ここから引用(ストーンマジックHPより)***
子供でも登れるの?

登る意思のあるお子様であれば。
下は3歳から上は80歳まで、老若男女を問わず楽しんで頂けます。
 (ストーン・マジックお客様実績より)
***引用終わり***

先日ここでクライミングの大会が行われまして、私も見に行ったのですが、キッズクラスもあって、大勢のお子さんたちが楽しそうに登っていました。今から始めるとかなり上達しそうですね。

参考URL:http://www.dynawall.com/stonemagic/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
また、御礼が遅くなりまして申し訳ございません。。

少し遠いのですが、GWを使って行ってみようと思います!
やる気だけはすごいあるので、HPを見て喜んでいました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/28 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事