プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問はタイトル通りなんですが、福大と九産大以外でありますか?また、二部に在学中の方や卒業された方からの感想もお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

OBではないですが…


九州国際大学(旧八幡大学)にあります。
昔は八幡製鉄の職員が夜間通っていたそうで
八幡大学から司法試験に合格した方が結構
いたようです(今は知りませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 13:10

下記のURLを参照してください。


全国の国公私立大学の夜間部一覧です。

・『現役も社会人も通える夜間部大学』
http://www.21goodinfo.com/4/
・『ベネッセマナビジョン/進研プレス受験オリエンテーション/納付金一覧』
http://fine.cab.infoweb.ne.jp/hs-online/hogosya/ …
・『ベネッセマナビジョン進学応援サイト』
http://manabi.benesse.ne.jp/op/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 13:10

短期大学ですが、西日本短期大学があります。

補足が必要でしたらどうぞ。

参考URL:http://www.nishitan.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一応、大学を考えているものですから。

お礼日時:2005/09/12 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!