プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたいと思いつつ、自分の意思だけではなかなか痩せられません。
なので、「いつでもいいから行って、適当に体をうごかす」ような
一般的なスタイルではなく、多少高くてもいいので管理をしてくれるところを
探しています。
できれば
・プールがあるところ
・カウンセリングというか、プログラムや食事の指導
をしてくれるところ(トレーナーがついてくれるところ。オプションで可)
がいいな~と思っています。
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

同じく池袋エグザスがよいのではないかと思います。

ボディコンバットとかボディパンプってわかりますか?
NZ生まれのエクササイズなのですけど、最近すごい人気なんです。
池袋は数あるエグザス施設のなかでも、このBTSJ系のプログラムの導入が早いし、イベントもたくさんやるし・・・。
私も今通っているジムで彼氏が働いていなければ、池袋エグザスに通いたいくらいです。

エグザス系では「バイオメトリクス」という痩身のためのプログラムがあります。
トレーニング方法もマンツーマン/グループと選べるし、
食事指導もあり、自分で作る/宅配を利用するというふうに選択できます。

多少高くてもという金銭感覚が人それぞれなので何ともいえないのですが
万単位でかかると思います。
コナミスポーツ>エグザスのHPでバイオメトリクス見積もり計算ができるので
一度ごらんになって検討されてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前、他のところですがエグザスに通っていたことがあるので
バイオメトリクスは知ってます。
それ以外にもいろんなのがありそうですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他のご回答くださったお二人の方もありがとうございました。

サンシャインの中にコナミスポーツのエグザスがあります。

ここの良い所は、
・広い(もちろんプールも)
・スタジオプログラムが充実している
です。(私の感想です)
カウンセリングみたいなものはあると思いますが、試したことないので
よくわかりません。
私も通ってますが、今は筋肉をつけることで痩せようとしてます。
痩せるのって大変ですよねー、がんばりましょー!
    • 0

メトロポリタンプラザの裏に、ティップネスがありました。

たしか。
池袋でプールがあるところってここくらいではなかったでしょうか。
提携しているほかのフィットネスクラブや、他の店舗も使えるコースもあるので、一度下記ホームページを見てください。
ご参考までに

参考URL:http://www.tipness.co.jp/
    • 0