アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近生活がだれていて仕事の前にフィットネスクラブもしくはスポーツクラブに行って早起きの体質を作ろうと思っています。
現在千葉県柏市に在住しているのですが柏・松戸・流山・我孫子等の柏周辺で早朝にやっているフィットネスクラブ・スポーツクラブはありますでしょうか?
昔テニスをしていたのでテニスクラブ等でも問題ありません。
早起きをしてどこかに行くという体質を作りたいのでそういった事に役に立つ場所などがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

柏、松戸、流山、我孫子はないみたいですが、


こんなサイトがあります。

参考URL:http://www.cmnw.com/morning/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
千葉県、常磐線沿線は全然ないみたいですね。
松戸のテニスクラブが朝6時からやっているのでそこに行くことにしました。
常磐線沿線にもあるといいんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 01:59

無理にフィットネスクラブやジムに行く必要はないと思います。

早朝のウォーキングやジョギングは良いですよ。同じルートを毎朝走っていると必ず顔見知りの人ができます。それも楽しいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこか行かないといけないという自分に対する制約をつけないとさぼっちゃうので。
今までも何回も自分でこれをするため、とか早起きしようとしたけどうまくいかなかったので。

お礼日時:2005/09/19 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!