アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりに初歩的な質問ならすみません。バイクの後ろに左右ついているサスペンションはどのような手入れをすれば良いのでしょうか。最近さびがでてきてしまったので…。ちなみにバリオス2です よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

ピカールやネバダル、コンパウンドなどの金属研磨剤やワイヤーブラシで錆取り、磨きをします。



その後クリアラッカー(ウレタンクリア)を塗るか、シリコン系のスプレーを塗布しておくと、錆が防げます。
    • good
    • 4

金属磨きで磨く!

    • good
    • 0

金物屋に行って「ピッカール」を買います


金物磨き粉です
見えるところはボロ布にチョットだけ付けて擦る
届かないところは、歯ブラシなんかを突っ込んで
擦って、隙間からボロ布を入れゴシゴシと擦ります

どうもイメージが伝えにくいけどこんな感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!